【商品の破損・欠陥がある場合】
印刷ミスや、商品の破損・欠陥がある場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。
再印刷および再発送を、迅速に行います。送料は弊社が負担いたします。
※サイズの多少の誤差、印刷のズレ、色味の多少の違いなど、印刷の性質の都合のため、返品対象外となりますことご了承ください。
※ご返品をご希望の際は、お名前、ご自宅の住所、メールアドレス、ご注文番号、不良箇所のすべての写真 をお送りください。
【額縁について】
- 到着後8日以上経過しますと、返品・交換に応じられない場合があります。
- 写真の色味とは軽微に違う可能性もございますことご容赦いただきますよう、何卒ご理解をお願いいたします。
- 額縁としての用途に問題のない傷、汚れに関しては不良とはなりません。裏面や側面の傷、汚れに関してはご容赦いただけますようお願いいたします。
- 表面カバーの微細な欠け(額縁のかかりに隠れて見えなくなる物)は不良となりません。
- モニタ画面での完璧な色の再現は不可能です。これを理由とする返品はお受けできません。
- 商品の受け取りを拒否された場合、商品代金/往復送料/事務手数料をご負担いただきます。
【キャンバス、クッション、ブランケット、ステッカー、キーホルダー、スマホケースなどのデジタルイラスト以外の商品について】
到着後8日以上経過しますと、返品・交換に応じられない場合があります。
実際の印刷した商品の色味が、デザイン確認時のブラウザ上で見たイメージと異なる場合がございます。このような理由での無償再生産はいたしかねます。
用途に問題のない傷、汚れに関しては不良とはなりません。
裏面や側面の傷、汚れに関してはご容赦いただけますようお願いいたします。
モニタ画面での完璧な色の再現は不可能です。
これを理由とする返品はお受けできません。
商品の受け取りを拒否された場合、商品代金/往復送料/事務手数料をご負担いただきます。